定期戦 前哨戦 サッカー部 8/20

Soccer!!!!

前哨戦第一回はサッカー部です。8/20に行われ、結果は2-2で引き分けでした。

今日8/22も陸上部がありましたが、敷島陸上補助競技場貸し切りというわけじゃなかったので遠慮して帰りました。

明日8/22は硬式/軟式野球です。

Q1. 「定期戦広報班」の仕事なのでは?

A1. どうせ公開されないいしここに書けばよかろうなのだ。来年から写真部主体にする予定だし。既存の広報班員のリストラはさすがに控えようかと……

Q2. もっと寄れよ、しみしょーカッコイイとか言ってるくせになんで小さいんだよ

A2. 標準ズームで135mmまでしかないんだよわかれよもっと望遠のNIKKOR買ってよ

 前高の写真部の腕章高そう。うちの写真部はWeb課とかいろいろなとこから寄せ集めてるというアレ

 高高がゴールしたほう

 浮いてる!

 高高が守ったほう。しみしょー先輩格好いいっすわー(先輩と言いながら中学で同級)

動きのある写真なんていくらでもあるから1枚だけにしとく。

 塩月くんまじカッコイイ

 しみしょーーー!!!!(2回目)

 高高が入れられたほう

 前高の旗

投稿者:

akyus

akyus

鉄道研究部と写真部の部長です。 管理人でもあります。 撮影機材- カメラ: Nikon D80 レンズ: AF-S DX ED 18-135mm F3.5-5.6 G (IF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です