活動報告

Yesterday

プレ合宿です。やっぱ事が進みますね。鉄研が1日休みになりますが、GWで挽回します。ただしテストサイトが動かぬ

Today

6:30に3F会館出て春季大会(第3回目)に行きました。敷島まで電車とバスを使い、ほぼ女子会状態だったので今でも非現実に行ったようにふわふわした感覚があります。なんなんですかねこれ。220人超が集まっしっかりランダム班別になって撮りに出かけるので(当然男1人、さすがに勘弁してほしかった、最低2人にしてください、って言っとこ……)なんか写真どころじゃないっていう感じで。クイズの時間ちゃっかり全員で河川敷行って充実してました。今日を代表する天気は夕立ですが、バス代を170円多く出したことで濡れずに学校まで帰りました。カメラなんてiPhoneでいいんだし(本当にそう思ってる、10年前のコンデジより性能いいよ)高高生ほんとに今まで何やってたのっていう。合コンみたいになってますがちゃんと審査とかします。学校着いたのが17:30。旅行とか破格だし(※条件あり)みんな写真部入ろうぜ!!っていうのが今の状況。

投稿者:

akyus

akyus

鉄道研究部と写真部の部長です。 管理人でもあります。 撮影機材- 1代目:めでたく死亡。死因…Err(メーカー公式時限爆弾) カメラ: Nikon D80 レンズ: AF-S DX ED 18-135mm F3.5-5.6 G (IF)

「活動報告」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です