Note:2015/03/30

文化祭が終わったときからもう3年生は部にはいませんでしたが、卒業式を迎えてからはなんだか更に寂しくなった気がします。
街の桜もほとんどが開花し、満開もすぐそこといった感じでしょうか。やっぱり春は気持ちのよい季節ですよね。
昔のように家族みんなで花見に行くといったようなことは残念ながら多忙でできませんが、我が家の桜を眺めながら黄昏るのもなかなかいいものです。

春は別れの季節ですが、同時に出会いの季節でもあります。
われわれの後輩となる新一年生がこれから始まる高校生活へのそれぞれの期待と不安を持ち、入学式を迎えることでしょう。
新しい部員の確保は鉄道研究部の存続がかかる重要な仕事です。気を引き締めて活動にあたりたいものです。

ちなみに部員は全員進級することができました(笑)新しい学年になるにあたって、より学習も厳しくなり、3年生は受験期へと突入します。
部活をがんばりすぎて受験に失敗というようなことにならないように、部員一丸となって「撲滅!ダラダラ作業!その日の作業は定時まで!キャンペーン」を進めていく予定です。
わたしも、勉強を頑張るのと同時にウェブページの改装を行っていかなければなりません。ちょくちょく変更しているのですが、気づきましたか(笑)?
もう2ヵ月後に迫る文化祭は迫っています!

作成者 Infinity

投稿者:

TEKKEN

TEKKEN

旧記事などはこのアカウントに関連付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です